11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コミトレ新刊

2006.12.29/Fri/02:28:39

どろどろです。
今年ももうすぐ終わりですね・・・。
まあだからどうだって事はないんですけど。
終わりが近づくと言いたくなるじゃないですかー。

ま、まあそんな訳でコミトレではオフセ一冊とコピ本一冊出す予定です。
内容は・・・

sanpu-


こんなかんじに・・・。

スキスキパチュリー先生と名付けるつもりです。
我ながら安直でひねりのないある意味曲がった良いタイトルだと
思うんですけど・・・。

あれですね、ネーミングセンスも欲しいですっ!
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

コミトレ受かってた~

2006.12.18/Mon/02:42:24

やった~~~~~~
コミトレ受かってましたっ!
スペースはQ-24abです。
・・・あれ・・・?
・・・・2スペース・・・??
一体何を置くつもりなんだろうか・・・。
僕のは新刊一冊と既刊三冊持ってきますー。
余裕があればなんかコプー本出すかもです。
そんなわけなんで暇を持て余している方は是非お越し下さいね(はーと
がっかりイリュージョンばりのがっかりを味わうことになるでしょう。



20061218023632.jpg


僕の中の咲夜さん。

・・・幽香といい咲夜さんといい・・・
僕はFANの方達に石を投げて欲しい様です。


ほんと楽しいなぁ・・・はははっはははっはーはっはっはっはっ!!!


カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

そんな訳で

2006.12.14/Thu/11:10:55

もうすぐ今年も終わりなんですね・・・。
ほんと短く感じる今日この頃。
ドロドロです。
一月にはコミックトレジャーがあるのでそれ用の原稿も今のうちに終わらせなければっ!
・・・まあ受かってればの話なんですけどね~ははははは。
20061214110140.jpg

 
まあこんな感じで。
なんてゆうか・・・既刊の上海人形放浪記Ⅲの続きみたいになってしまいそうな雰囲気・・・。
放浪記Ⅳじゃなくて放浪記Ⅲ2プラスって感じですね。
・・・はい、「連合 VS ZAFT Ⅱ+」やってました。
ごめんなさいっ!!

あとミクシーの日記には載せてたんですけどこっちでは乗っけてない落書きがちょろちょろあるんでUPしてみるテスト。


alice.jpg


・・・え、いらない?
ご、ごめんなさいっ!
でも僕が楽しいんで謝ってるは唯のポーズです。
やった~。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ばらぁ~ばらぁ~にちぃ~らぁばぁ~るぅ~

2006.12.01/Fri/16:25:57

最近になって急にラルクが聴きたくなったので色々聴きまくっていたんですが、Drive's high と花葬を特に沢山聴いています。
花葬を聴いている時にふと、
「花・・・と、いえば幽香だよなぁ・・・。」
kaso-yu-ka


に、なってしまいましたー。
ごめんなさい幽香FANの皆様。
楽しくって仕方ありません。

・・・でも幽香でラルクときたら普通はflowerだよな・・・。

カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

