01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お嬢様はまっかっか

2007.02.27/Tue/10:14:28

昨日サークルメンバーと天ぷらを食べましたー。
久しぶりに良いものを食べて幸せでした・・・。

まあその後またゲームをやって負けたので罰ゲームとしてえちぃのを描かなきゃならなくなりましたがっ!

この前描いたばっかじゃないかー!!と、言ったら・・・
「あれは無効なんだぜ。やり直しなんだぜ。」

まあ練習になるから喜んで罰ゲームぐらい受けますけどね~♪。

だるい・・・。

この前のおじょーさまを塗り塗り。

remiria-u-



毎回思うんですが線画のままの方が上手いこといってる様な気がする・・・。

練習しないとねっ!!

よーし早速寝よう、慎ましくなっ
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

予想の真逆

2007.02.24/Sat/20:05:21

寝すぎた・・・ドロドロですだぜ。

先日の罰ゲーム用の絵でも・・・

ojyousama-.jpg


俺にはこれが精一杯です・・・。
必死こいて逃げた結果なんだいっ!!

てかまたお嬢様だ・・・。



うん、お嬢様ラブい。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

やみのげーむ

2007.02.21/Wed/06:32:33

そんな訳でおはようです。
どっろど~ろです。

19日にサークル今週の落ち度の皆様となんばに行ってまいりましたー。
買い物したりカラオケにいったりして、受神中のHOMEにご招待。

それが「やみのげーむ」の始まりだった・・・。

始めは合同本についていちゃいちゃ話し合ってたんですが、受神中の誇る灼熱のヴォルフガング・クラウザー(みこらじ参照)こと東 凛。
あの男が全てを狂わせた。

なんばで買ったとあるカードゲーム・・・それを全員でやることになった・・・。
下位二名には恐ろしい罰ゲーム。

えちぃ絵を描くこと・・・。


うん、僕ビリっけつでしたー。

はっはっはっはっは、くそが。

そんなわけで必死こいて参考になりそうなえちぃ絵を探し回る泥。

「べ、別にやましい気持ちで探してるんじゃないぜっ!し、資料になりそうなものを仕方なく探してるだけなんだからなっ!?」


・・・あ、これマジでえちぃ・・・保存、と。

remiri-


関係ないけど、最近落書きとなるとレミリアお嬢だな俺・・・。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

一人アルバフィカ祭りだー!・・・なんだそれ。

2007.02.19/Mon/04:32:39

はいこんばんわ~ドロドロです。

まあタイトルどおりアルバフィカが今熱い、俺の中で。
だいたい登場シーンからやたらかっこいいのはどういうつもりなんだっ!!

今週間少年チャンピオンで連載しているセイントセイヤの243年前?のハーデス編を描いた漫画なんですけど、その時代の魚座の黄金聖闘士がアルバフィカなんですよ。

これがまたかっこいい。薔薇銜えてるのにっ!

ちなみに原作セイヤの魚座のアフロディーテは可愛い。
あの外見であのへなちょこぶりが堪らない・・・歪んだ愛。
しかし一番好きなのは美味しいところを独り占めする一輝兄さん。

うん、話がそれましたね。
20070219041851.jpg


そんなわけで「美しい」とか言われるとぷっつんするアルバフィカ。

うん、まあゴールドクロスとか、塗れる訳が、無かった・・・。
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

眠たいときこそ~

2007.02.17/Sat/04:03:57

は~ば~た~く、の~さ~す~ぐに~。
ドロドロです。

今年の寒さはなんか大したことないですよね~。
やっぱり温暖化が原因なんでしょうかね~。

・・・描くことないな。
あれですね、夢日記にしましょうか。

昨日仕事場にスピードマンが遊びに来たんですが、いきなりチャージショットで攻撃を仕掛けてきたんでペガサス流星拳をカウンターで叩き込んでやりました。
顔面ぼこぼこのくせに、「今日はこのくらいにしといてやるぜ」
とか言ってタクシーに乗って帰っていきました。
あれですよね、彗星拳で消し炭にしてやればよかったですよ。
まあ僕が彗星拳使うと地球が消えてしまうのでやりませんがねっ!
その後家に帰って晩御飯の仙豆を食べて寝ました。これで一週間は何も食べないで大丈夫っ!!


・・・つ、つまんねえええええええっ!!!

やっぱ嘘は良くないですね。
真面目に書きましょうか。

guhu


ドロドロ専用グフイグナイテッドですよ。
シルバーに塗装してて、剣(テンペスト)が2ミリ長いです。
やっぱり自分専用には憧れるのが男の子ですよね~。

・・・どうでもいいですか、そうですか。

kuro


黒リリーです。
僕は基本的に黒好きなんでっ!!

まあ始めに戻るんですが、例年に比べるとマシだとは言っても寒いものは寒いですね~。
は~やくこいこい黒春こ~い。
カテゴリ: 未分類
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

バレンタインおわってるしなっ!!

2007.02.15/Thu/02:54:01

はいはいはいはいこんばんわ~ど~ろ~どろです。

バレンタイン終わりましたね~。
今年はなんと一個ももらえませんでした~~~~。
やったね新記録っ!!


くそがっ



うん、大丈夫、さみしくなんかないですよ。
ははは。

うん、大丈夫、悲しくなんかないですよ。
脳内でもらえばいいんだからなっ!!



barenn


そんなわけで愛する9ーとなあの子。

うん、多分いっぱいもらってそうだ。
愛されてるなぁ・・・。


くそがっ





は~い皆様おやすみなさいっ!!!
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

俺様系ミュージシャン

2007.02.01/Thu/22:02:28


EXTRA



「私は音楽においても頂点に立つ女だヨッ!」
500年もの沈黙を破り、遂にあの俺様系ミュージシャン、レミリア・スカーレットお嬢様が帰ってきたっ!!

「言っておくがこの曲は、最初からEXTRAだぜっ!!」
とのコメントを本人から頂いているこの新曲「EXTRA LEVEL」!!
皆もうきいたかなっ!?


はーい嘘ですごめんなさーいっ!!!

俺が楽しければいいんだいっ!






まじすいませんでした。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

