02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

リグルンルン♪

2007.03.28/Wed/23:28:55

跪け人間共~!我こそは虫の王リグルンであるぞ~!!


なんか起きたら無性にリグルンルンを描きたくなったのでずっとリグルンルンを描いてました。
虫の王といえばムシキングを連想するんですが昨日サークルの子にもらったヘルシングを全巻読んでたせいかヘルムシキングという単語が頭に浮かんで、「やべっ・・・かっけぇ、俺天才じゃねぇ!?」
とか調子こいてたんですけど今日記を書いていると、何考えてんだろう俺は・・・な気分でした。

それはそうとリグルかっこかわいいなぁ・・・もっと練習しよう。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

たらら~ん

2007.03.26/Mon/22:28:19


いじめっ子とか・・・大好き


いじめっ子~幽香~腹黒いんだろうなぁ・・・。

何かを思いついた上海


呪いの人形~上海~腹黒いんだろうなぁ・・・。

いいんだよっ!
俺は黒いの好きなんだよっ!!

な、なんだよっ!そんな目でみるなよっ!!
そんな汚いものを見るような目で・・・っ!!!
もっと俺を見てくれえぇぇぇぇっ!!!!

き、キャラ造ってるだけですよ・・・?多分。嘘。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

愛しい~き~みの微笑みをず~と~♪

2007.03.25/Sun/22:01:53


まじか~る、さっきゅんっ!さっきゅん!!(エコー)


マジ狩るさっきゅん。
俺の心の中の咲夜さんは常にマジ狩る。

タイトルは毎回適当です。
しゃむしぇいどの1999の歌詞の一部です。
・・・だからなんなんだろうか。

この間ダンガイオーを買ったので久しぶりにスパロボインパクトでもやろうかなぁ~と思って久しぶりにPS2起動したんですけど、データ残ってない。

・・・ダンガイオー出るまで12~13話だったよな・・・。


よ~し部屋で音楽たれ流して一人歌唱会でも開くかっ!!

ゆ~めが見れるっ!か~なえられる~♪


・・・むなしいわ!!!
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

力を抜いて~

2007.03.24/Sat/22:23:03

なんかリラックスできる感じの絵を描きたいなぁ~・・・
と思って描いてたら・・・。
描いてる時凄くノリノリだったんだけどなぁ・・・




なんだろう、見ているとやる気と力が抜けていく。
成功だぁ~!!

あと不敗小町で配ったラジオのジャケットでも・・・。
おっぱいエコーかけるなよっ!



カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

東方不敗小町3おつかれさまっそ~

2007.03.23/Fri/21:32:52

お疲れ様でした~僕は星になって皆様を見守ってますね~


うはぁ~小町お疲れ様でした~~~。

前日・・・
風邪から復活し、受神中HOMEにコピー本を造りに行ったんですが・・・草壁君とみこと君は既にラジオの焼き作業に入っていました・・・手伝えなくてゴメンね二人とも~。
草壁君に手伝ってもらいながらコピ本制作に入ったんですが、草壁君の描いた子悪魔がイカしてたので無理やりコピ本に取り込みました。
・・・背表紙も草壁君が描いてくれました。

バスの発進時刻まで後3時間くらいだったので50冊だけ造ってカバンに詰め込みました~。

凛君もHOMEに着いたのでみんなで大阪まで発進。

21日、午前8時東京到着。

マクドナルドで時間を潰して会場にGO。

・・・ま、前より人が増えてる?

合同で申し込んだサークル、ルナティックブレスさんが来れなかったので受神中で2スペース埋める事に・・・。

小町スタート

哲仁さんが遊びに来てくれました。
・・・え?ちょ・・・わざわざ東京までっ!?
用事で東京に来ていたらしくわざわざ寄って頂けた様・・・メンバー全員で感激しまくりました。

そんなこんなでスケブを描いていると開始1時間くらいでラジオCDとコピー本(アリパチュてなげだん)が無くなる・・・。
俺がスケブ描いてるうちに・・・有難すぎて泣けてきます。

色紙にパチュリーを頼まれたので描いているとSUKI×2パチュリー先生と放浪記3が無くなる。
また俺が描いてるうちに・・・なんか嬉しすぎて爆発しそうでした。店番してくれてた草壁君とみこと君もありがとー。

落ち着いてきたので草壁君と一緒にサークル「ドッジ弾幕」さんの所に本とCDを押し付けに行く。
前回の小町以来なので緊張しながら向かう。
新刊を交換してもらう。(やったぜ)
ドロドロ、顔色を心配される。(ありがたや)

スペースに戻ってまったりする。
ドロドロ、欲しい色紙(全部)があった為じゃんけん大会に出る。
一度も勝てない。
色んな人に加勢してもらう。
ドロドロ感激。そしてまた顔色を心配される(流石に自分でも心配)
みんなじゃんけん負ける。

小町終了~そして打ち上げ。
凛君がたくさん声をかけてくれていっぱい集まってもらったー。
総勢11人。

カラオケに行く。
色々言いたいことはあるけどとりあえず凛君落ち着いてくれ。

お酒を飲みに行く。
皆様の本性が現れだす。(失礼)
うん、楽しかったとしか言い様が無いくらい楽しかったです。

受神中メンバーはバスの時間がある為21時くらいには東京駅に向かう。
あー泊まりだったら良かった・・・。
皆様とさよ~なら~。

そして22日午前、HOMEに戻りまた宴会。



そして23日現在、久しぶりに家に帰る。



うはぁ・・・楽しかった~。
もっと色々あったんですけど書いて良いのか・・・?w

そんなわけで自分へのおみやげに弾劾凰。
クロスっふぁいっ



前から欲しかったんだいっ!


後、小町に持っていったラジオ受神中3。
HOMEに帰ってから初めて聞いたんですけど・・・。



あいつらぁぁああああああっ!!
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

不敗小町~

2007.03.20/Tue/12:38:07

いよいよ東方不敗小町ですね~。
スペースF-01ab受神中&ルナティックブレスで参加します。
暇で暇でしょうがないぜ~って人は是非きてくださいね~。
そんじゃそこらとは比べ物にならないがっかり感を与えてさしあげますっ!!


いやぁ・・・まさか一晩で治るとは

カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

愛の戦士~

2007.03.17/Sat/21:24:10

PA~


この前みこと君のおごりでカラオケ連れて行ってもらったんですけど、何歌おっかなぁ~ってリモコンいじってたら・・・
「あれ歌ってよ、うぇいくあっぷっ!てやつ。」


「え・・・?」


仮面ライダーBLACK RXのOPでした・・・。
前に一回歌ったのが気に入った様です。

・・・え、ギャグだよね?w

その時は東凛君もいなかったからまともな歌を沢山歌えた・・・
なんか彼がいると乗せられてしまう俺・・・。
うぇいくあっぷは忘れよう。
カテゴリ: 東方
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

パチュアリは痛くない

2007.03.17/Sat/00:11:56

もうすぐ東方不敗小町ですね~。
今回は上海人形放浪記1~3とSUKI×2パチュリー先生~魔境編の4冊。
あとラジオ受神中3を持っていきますよー。
できれば新刊出したかったなぁ・・・。
まあ例大祭とコミックトレジャーも近いんで今回は大人しくしなさいっ!と、みこと君にも言われたので大人しくします。

PA



・・・ははは、まさか。
みんなに黙ってコピー本で「パチュアリ手榴弾」なんて造ってないですよ?

でも黙ってもって行ったもん勝ちだよね・・・。

いやいや、まさかまさか、造ってない、造ってないよ?

でも持って行っちゃったらしょうがないよね・・・。
ふはははははは。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

十六夜 咲夜!メイドーンクロックと呼ばれた少女!?

2007.03.10/Sat/01:07:50

sakuya meido-n



パチュリームーン 第398話 「時の魔法少女メイドーン・クロック参上」

冥界の王ゆゆ様を倒し、束の間の平和をコンビニで立ち読みして過ごしていたパチュリー・・・しかし宿命の敵、紅魔吸血団(レッドサイクロンヴァンパイアスペシャル)が遂に動き出したっ!
第一の刺客「メイドーン・クロック」又の名を十六夜 咲夜っ!!
時を操る魔法少女の前に大苦戦を強いられるパチュリームーン・・・しかしその時、アリスの造った新たなマジックアイテム「風のボム」が完成した。
出るか!?風のボムのインフィニティ・アトモスフィア「ジンジャガスト」!!

「賢者の道を行き、全ての本を司る喘息持ち美少女パチュリー・ノーレッジ!」

君は小宇宙を感じたことはあるかっ!?

・・・後悔はしてないけどちょっと反省。




するわけないですがっ
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

戦えパチュリームーン

2007.03.07/Wed/20:19:14

P MOON


第一話 「誕生!パチュリームーン!!」

喘息持ちの帰国子女、パチュリー・ノーレッジはいつもの様にコンビニで週刊誌を立ち読みしていた。
しかしその時、人形王国(ドール・キャッスル)のお姫様アリス・マーガトロイドが暗黒ウサギ団(ダークウサギファンタスティック)にカツアゲされていた。
とばっちりを受けたパチュリーは、アリスに変身ベルトとムーンゼクターを押し付けられパチュリームーンに変身してしまった。

「賢者の道を行き、全ての本を司る喘息持ち美少女パチュリー・ノーレッジ!」

来週もみんなでキャスト・オフ!!


あぁ・・・楽しい・・・俺だけが!!
カテゴリ: 東方
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

昨日の夜

2007.03.03/Sat/16:16:18

夜中におなかが空いたので、なんかないかな~と思って冷蔵庫を開けたんですけど何もありませんでしたー。
仕方ないので残ってた米を全部使っておにぎりを作ったんですけど、でかい。
うん、でかかった。
メガマックよりでかかったですよ。
もうあれはギガマッククラスの大きさでしたね。

yuuka-



この前の幽香。
いくらなんでもこの向日葵はないだろっ!
お花描く練習しないと・・・後背景。

カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

幽香りんりん~ざっしゃぁああああ

2007.03.01/Thu/21:28:43

yuukari-nn


いじめっ子~ずばしゅうぅううううっ!!
東方サッカーでは、てれれれ~れ~ボウゥーボウゥー!

かわいいなぁ・・・。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

