03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

かしわもちと原稿の狭間で揺らめく

2007.04.30/Mon/22:07:15

合同本の原稿も終わって、ようやく自分の本に取りかかれるぜ~って思ったらもう残された日が少ない事に気付く・・・。

こ、この逆境を乗り切った時こそ俺は強くなれる・・・と思うんだっ!!
そうさっ何時だって~(アズラエル理事風に

色塗りまだなのね


表紙もまだ塗れてない・・・。

そ、そういえばっ!
さっきおかー様がかしわもちを持ってきてくれたんですが、「一個210円もするんだから味わって食べなさいよ」
・・・ごめん一口だった。

甘いものぐらい味わって食べる余裕を持ちましょうね~。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

代理のお時間です。

2007.04.13/Fri/04:08:57

こんばんわ。

鬣(たてがみ)が糸コンニャクの寿 未琴です。

ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ふははは、やりたい放題だぜいえー!

何故「たてがみ」とふりがなを打ったかと言うと、言うまでも無く

ド ロ 君 が 読 め な か っ た か ら

とかじゃないからねv

とまぁ本日代理で日記書かせて頂いています。

ドロ君が「眠いから寝る」と、嘘ついて寝た設定なので。というか彼は普通に寝た。

それはあたかもゆびきりげんまんとか言ってほんとに指切ったり

ハリセンボンのーますとか言ってほんとに飲んでみたり

はたまたおしくらまんじゅうとか言って食べられないじゃんってつっこんでみたり

そんなあめいじんぐらう゛!!

あ、あめいじんぐってAmazeの現在進行形ね!

びっくりするとかそういう意味らしいですよっ。

いやどうでもいいよ。うん、そんな事はどうでもいい。

ただ私の書く日記がこんなにもグダグダなのは、思った事を考えもせずにダカダカーっと

打ち込んでいっているからであって、決してあーしようこーしようとか思考を凝らしたりしてません。

なのでグダグダはこの際爽やかにスルーしておくんなませ!

でないと、怖いものがやって来て・・・

私達をウエディングケーキで殴る。

では今日は、盆栽の代わりに育てているサイバ○マンのお話でもしましょうか。

あれは私が小学6年生の頃でした。

サークルメンバーの蔡苑とは小学3年生の頃からの付き合いで、よく一緒に遊びました。

その頃の私は何故かテープレコーダーに色々録音して楽しんだりしてました。

蔡苑と遊びに行った帰りに、録音しながら二人で会話しました。

途中、蔡苑がずっと「ゆうゴロー腹痛い・・・」と訴えかけてきます。

おそらく酷い腹痛だったのでしょう。

その頃のあだ名がゆうゴローの私は、蔡苑のその言葉に対して一度も返答しませんでした。

「早く続き」とだけ言って話の続きをしようとしていました。

ひどいやつです。

その時、私は空き瓶を見つけました。

そして拾い上げ、地面に叩きつけたのです。

「ジャスミーン!オワー!!」(当時流行っていたバーチャコップの、一般市民のヘルプミーの空耳。オワーは撃ったときの悲鳴)

パリーン!

「やめとこっ」

そう、少しきつめの口調で蔡苑が言うのです。

ですが私はそれを無視して「ジャスミーン!オワー!」

と、割れた中の特に大きな破片をもう一度叩きつけました。

「あぁっ!ゆうゴローちらばったらあかんやん!!」

蔡苑はものすごく高い声でそう言ってきました。

そして足で歩道の脇に、割れたガラスを片付ける蔡苑。

私は見てるだけで。

「もうええ、もうええ」

どうやら悪気は無いようです。

仲睦ましいとはこの事ですね。

皆さんも当然このような幼少期を送って来られたと思います。

楽しかったですね。

ですから、思い出は大切にしましょうねっ!

うまい具合に〆られましたね。

ではまた来週~♪(二度と来るな!?

               とぅーびーこんちぬゅぅぉぁぁぁぇど


ちなみにまだそのカセットテープ残ってるLOL

あと、今日の日記のコメントはここ、クレームはみことのしっぽにお願いします。

長々と汚してごめんねドロ君!
カテゴリ: 未分類
tb: 1 |  cm: 3
go page top

 

例大祭用の新刊・・・これは

2007.04.10/Tue/02:50:10

昨日みこと君と凛君と草壁君とで色々話してたんですけど、
みこと君が
「新刊のタイトルさぁー放浪記ゼロでいいんじゃない?」
と言ったのです。
今回の本は僕と凛君とみこと君が三人で電波トークをしているときに思いついた本なので、みこと君にもタイトルを考えてもらっていたんですけど・・・。

ひらがななのがせめてものアレンジ


ZERO~1.jpg


ZERO~2.jpg



・・・モロだなぁ。

しかも俺まだゼロ読んでないよっ!
読みたいけどさっ!!

でも本の内容的に考えてもこれがベストなタイトルなんだよなぁ・・・。

うん、大丈夫さ!
いつもの本の内容に比べたら軽いフリッカージャブだよ!!

その後ラジオのお便りコーナーを収録してご飯を食べに行って、受神中HOMEに帰りました~。
そして起きたら誰もいなくなるか状態。
てか何時寝たんだろ俺・・・。

せっかくの休みを13時間睡眠で消費する俺。
やっべぇ・・・まじでかっこよすぎる。
そんな訳ないけどっ!!
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

貴方様は~おっしゃるばかり~

2007.04.06/Fri/22:38:34

最近無性にプラモデルが欲しいです。
GP03デンドロビウムの。
でもあれでかいし高いし造るのに時間かかりそうだし。

リボルバーのモデルガンも欲しいです。
やっぱり一度は憧れる。

あとPSPとWiiとニンテンドーDSも欲しいです。
未だにゲームボーイアドバンスで止まってます。

欲しいものが沢山あるけどやっぱり一番欲しいのはドラえもんですね。
奴がいれば全て事足りる。

くそ・・・なんで俺のところに来てくれなかったんだよ!
俺はこんなにも駄目な奴なのにっ!!


でも一番大切なのは人と人との絆ですよね。

よし!決まった!!
流石俺だ!!!


放置プレイが激しいんで落書きの寄せ集めでも・・・
寄せ集めの軍隊


寄せ集めにもほどがあるんだぜっ!
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

きぃ~とずっとそうなのでしょう~

2007.04.01/Sun/14:55:45

昨日うちのちかくでは雷凄かったんですけど職場が停電したせいでもの凄く帰るの遅くなってげんなりでした。

うん、まあ関係ないんですけどねっ!

エイプリルフールなので嘘でもついておきたい処なんですけども、なんも思いつかないんで、ちょっとした暴露でも。

実は俺は・・・あ、駄目だ思いつかない。

くそっ!折角嘘つこうと思ったのにさぁー!!
もういいよっ!寝るっ!!

侠に生き、仁を貫き 義に報いるがこそ我らの誇り。な妖夢。



ラグーンの銀さん風な妖夢。
相手役のレヴィを銃繋がりでウドンゲにするか魔理沙にするかで一晩中悩んでたのは内緒ですっ


そういえば今日は仕事休みだな~。

嘘ですけどね。


く、くだらね~~~~~っ!!
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

