04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハンバーグ×雫×ワッフル

2007.05.31/Thu/04:17:47

コンビニでハンバーグ弁当を買ったんですけど、なんかやたらハンバーグがでかかったです。
弁当の半分がハンバーグでした。
これで530円か・・・チェック!
そんでみこと君からもらったMP3ウォークマンであさきの雫を聴きながら・・・
わあ~曲も歌詞もすげーきれい~なんて思いながらがつがつハンバーグ食べてました。
うん、量は多かった。
デザートは105円のワッフル。
うん、甘かったです。

・・・弁当くらい自分で作るか、スクランブルエッグと目玉焼きと卵チャーハンが得意ですよ。
・・・。
・・・・・・。
けっして卵料理しか作れないわけじゃなく卵が好きなだけなんだからなっ!!
ばあちゃんが付いててくれたらロールキャベツだってつくれるんだからなっ!!!

ぶらっくはーと・こあくま


受神中のTOP用に描いた子悪魔。
なんだろ・・・かわいいの描こうとしたんだけど・・・。
目つきの鋭さが足りないっ!!!
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ヴァルカン・ショック・イグニションって

2007.05.29/Tue/12:59:34

響きが恐ろしく気に入ってます。
かっこいいなぁ・・・。

おとついにご飯を食べに行ったんですけど、何を食べようかみんな決まってなくてうろうろしていたら草壁君が「ジャンカラ飯安い」言い出したんでジャンカラでご飯食べました。
飲み物は一応飲み放題だしカラオケもできる。
ちょっとなるほどな・・・とか思っていたんですけどカラオケの機種がしょぼいのしかなかっった。
その時は「まぁ、しょぼいっていっても大してきにならないだろ~」とか思ってたんですけど・・・甘かった!!
想像以上にしょぼかったですw

でもみんなぶーたれつつも歌う。

草壁君があさき入ってない・・・ってうなだれてました。


あ、俺もだw

ちょっと咲夜タオルどこよたおるっ


頭に月付けるの忘れた・・・前のアリス以上に誰だか判らないですけど、手を洗ったのはいいけどタオルがなくて紅魔館をウロウロしているパチュリーです。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

まっかな~ちか~い

2007.05.27/Sun/07:08:17

昨日草壁君にあさきのアルバム「神曲」を聴かせてもらったんですが、やたらかっけぇでした。
いつも草壁君がゲーセンでドラムマニアをやるんですが、その時に聴いたやつとはまた違うアレンジがかかっていて良かった。
俺的にはこの子七つのお祝いにのアレンジがツボにきました。
前半の聴いてるときは「あ~アレンジかかってない方が良かったかなぁ・・・」だったんですが、後半になるにつれてドロドロ大好き系になってきて「ちょ、たっくん!(草壁)やばいってアレンジやばいってめっさかっこいいっ!!」
草壁君いわく「ドロ君絶対好きやと確信してたし」
なんかしゃくにさわりますが毎度の事なんでスルーパス。
そんな感じなんであさきお勧めですよ~歌詞は好みが別れますがっ!

血じゃないけどまっかっかなんで一応

ぃやんぃやんアリス



アリスです・・・言わなきゃ判んないですねコレ。
もっと目つきがぶっ飛んでて口元笑ってた方が可愛くなったかなぁ・・・。
え?どうでもいい!?
やったねっ!!
これで二回目の優勝だよっ
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

メニシェフっ!ドラグノフをっ!!

2007.05.25/Fri/22:14:46

描いてるときは楽しい


本の国のお姫様、パチュリー姫はお城に招いたお客様を本の中に閉じ込めて楽しむ困ったちゃん。
困り果てたお城の人達は巷で噂の人形師アリスを呼び寄せてお姫様の退屈を紛らわそうとするが・・・
実はアリスは本に変えられた親友マリサを助けるため、パチュリー姫の暗殺をたくらんでいたっ!
姫と人形師の愛憎渦巻く殴り合いっ!!
いつしか人形師に恋をしてしまう姫っ!!!
殺し愛!騙し愛!!流行のヤンデレを270度間違えてしまったドロドロのいつも通りな本。

アリパチュ・ドラグノフ!6月10日コミックコミュニケーションで出るかもしれないっ!!

そんなんできるかぁああああっ!!!


なんてのを一日中考えてました。
何やってるんだろう俺は。
てかどの辺がヤンデレ。
OK、俺の頭がヤンデル、上手いことシメれたなっ!!
やったーーーーっ!!

カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

お疲れ様でございましたー

2007.05.23/Wed/06:52:53

例大祭お疲れ様でございましたー
東京で一泊してきて昨日飛行機で帰ってきましたー。
いやぁ、飛行機早いですね~初めて乗ったんですけど雲の上が見えましたよ~感激感激。
一人でワクワクしていた俺を見るサークルメンバーの目が冷たかったですがっ!!

例大祭当日は色んなものを忘れていらないものを沢山持って行ったせいで準備に時間がかかりまくって・・・ほとんど挨拶にいけませんでした・・・ラックを持って行くのはいいけど机より大きいの持って行ってどうするんだよっ!! 部品足りてないしっ!!!
しかも荷物が多すぎてスペースが恐ろしく狭く思えましたよ~。
やったね☆

そんなわけでずっとスペースにへばりついてました・・・買い物とかも行きたかったのにーうおおぉーーーんっ!!

予想を遥かに上回る人の多さでしたね~見ていてびっくらこきました。

わざわざうちのスペースまで来てくださった方々さまありがとうございます~差し入れ等嬉しかったですよーー

終わった後打ち上げにいきました~、例大祭でお知り合いになった極楽天使さんもきてくれました~。
カラオケ行って、ご飯を食べて、2メートルくらいのチューブでウーロン茶の早飲み競争したり(マジです)楽しかったです!!

それで最後にもう一度、例大祭お疲れ様でした~!!!

お疲れ様でした~どんどんぱふぱふ亀仙人

カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

例大祭がやってきた

2007.05.19/Sat/18:45:51

遂に明日が例大祭ですね~。
今から緊張していますドロドロです。
おかげで手が震えてタイピングミスが多い。

そんな訳で明日は皆様がんばりましょ~。

しかし草壁君のCDは間に合わなかった模様・・・。
ラジオはあるみたいですけど・・・。

熱海をねっかいと読んだ俺



そ、そんな訳で受神中のスペースは「り05a」です。
よかったら是非是非冷やかしにでも来てください~。
泣いて喜びます、僕だけが!

ブツは上海人形放浪記1~3とスキスキパチュリー先生、新刊の上海人形放浪記ぜろ。と合同本の春夏秋冬です!!

ぜろ。表紙は

20070519184924.jpg


です。

みんなさすがだw


こちらが合同本・・・みんなはっちゃけたなぁw

ぜひっ!ぜひっ!!受神中に黒き一票をっ!受神中に黒き一票をっ!!

でゅわっ
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

例大祭~

2007.05.14/Mon/19:24:23

例大祭用の新刊、上海人形放浪記ぜろ。
入稿完了しました~。

毎回ぎりぎりでごめんなさい印刷屋さま・・・。

20070514192344.jpg



こんな感じの本です。

あ、後サークル「浪速警察」のザさんと「今週の落ち度」の哲人さん、受神中の東凛君とで合同本も出ます~。

冬を描きました~


俺の部分はこんなんです。
で、でも他の皆様の原稿はそれはもう凄まじいですよっ!?
スペースは「り05a」ですよ~。
よかったら見に来てやってください~。

よ~し遊ぼうっ!慎ましくなっ!!

ぐう・・・
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

