08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

眠たいときこそ~

2007.02.17/Sat/04:03:57

は~ば~た~く、の~さ~す~ぐに~。
ドロドロです。

今年の寒さはなんか大したことないですよね~。
やっぱり温暖化が原因なんでしょうかね~。

・・・描くことないな。
あれですね、夢日記にしましょうか。

昨日仕事場にスピードマンが遊びに来たんですが、いきなりチャージショットで攻撃を仕掛けてきたんでペガサス流星拳をカウンターで叩き込んでやりました。
顔面ぼこぼこのくせに、「今日はこのくらいにしといてやるぜ」
とか言ってタクシーに乗って帰っていきました。
あれですよね、彗星拳で消し炭にしてやればよかったですよ。
まあ僕が彗星拳使うと地球が消えてしまうのでやりませんがねっ!
その後家に帰って晩御飯の仙豆を食べて寝ました。これで一週間は何も食べないで大丈夫っ!!


・・・つ、つまんねえええええええっ!!!

やっぱ嘘は良くないですね。
真面目に書きましょうか。

guhu


ドロドロ専用グフイグナイテッドですよ。
シルバーに塗装してて、剣(テンペスト)が2ミリ長いです。
やっぱり自分専用には憧れるのが男の子ですよね~。

・・・どうでもいいですか、そうですか。

kuro


黒リリーです。
僕は基本的に黒好きなんでっ!!

まあ始めに戻るんですが、例年に比べるとマシだとは言っても寒いものは寒いですね~。
は~やくこいこい黒春こ~い。
カテゴリ: 未分類
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/11-b22b9ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!

『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった![ 2007年03月10日 00時00分 ]『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一度食べてみた

スーパーサイヤ人
2007/03/15 11:23
go page top

 

