06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

FC2カウンター

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

東方不敗小町3おつかれさまっそ~

2007.03.23/Fri/21:32:52

お疲れ様でした~僕は星になって皆様を見守ってますね~


うはぁ~小町お疲れ様でした~~~。

前日・・・
風邪から復活し、受神中HOMEにコピー本を造りに行ったんですが・・・草壁君とみこと君は既にラジオの焼き作業に入っていました・・・手伝えなくてゴメンね二人とも~。
草壁君に手伝ってもらいながらコピ本制作に入ったんですが、草壁君の描いた子悪魔がイカしてたので無理やりコピ本に取り込みました。
・・・背表紙も草壁君が描いてくれました。

バスの発進時刻まで後3時間くらいだったので50冊だけ造ってカバンに詰め込みました~。

凛君もHOMEに着いたのでみんなで大阪まで発進。

21日、午前8時東京到着。

マクドナルドで時間を潰して会場にGO。

・・・ま、前より人が増えてる?

合同で申し込んだサークル、ルナティックブレスさんが来れなかったので受神中で2スペース埋める事に・・・。

小町スタート

哲仁さんが遊びに来てくれました。
・・・え?ちょ・・・わざわざ東京までっ!?
用事で東京に来ていたらしくわざわざ寄って頂けた様・・・メンバー全員で感激しまくりました。

そんなこんなでスケブを描いていると開始1時間くらいでラジオCDとコピー本(アリパチュてなげだん)が無くなる・・・。
俺がスケブ描いてるうちに・・・有難すぎて泣けてきます。

色紙にパチュリーを頼まれたので描いているとSUKI×2パチュリー先生と放浪記3が無くなる。
また俺が描いてるうちに・・・なんか嬉しすぎて爆発しそうでした。店番してくれてた草壁君とみこと君もありがとー。

落ち着いてきたので草壁君と一緒にサークル「ドッジ弾幕」さんの所に本とCDを押し付けに行く。
前回の小町以来なので緊張しながら向かう。
新刊を交換してもらう。(やったぜ)
ドロドロ、顔色を心配される。(ありがたや)

スペースに戻ってまったりする。
ドロドロ、欲しい色紙(全部)があった為じゃんけん大会に出る。
一度も勝てない。
色んな人に加勢してもらう。
ドロドロ感激。そしてまた顔色を心配される(流石に自分でも心配)
みんなじゃんけん負ける。

小町終了~そして打ち上げ。
凛君がたくさん声をかけてくれていっぱい集まってもらったー。
総勢11人。

カラオケに行く。
色々言いたいことはあるけどとりあえず凛君落ち着いてくれ。

お酒を飲みに行く。
皆様の本性が現れだす。(失礼)
うん、楽しかったとしか言い様が無いくらい楽しかったです。

受神中メンバーはバスの時間がある為21時くらいには東京駅に向かう。
あー泊まりだったら良かった・・・。
皆様とさよ~なら~。

そして22日午前、HOMEに戻りまた宴会。



そして23日現在、久しぶりに家に帰る。



うはぁ・・・楽しかった~。
もっと色々あったんですけど書いて良いのか・・・?w

そんなわけで自分へのおみやげに弾劾凰。
クロスっふぁいっ



前から欲しかったんだいっ!


後、小町に持っていったラジオ受神中3。
HOMEに帰ってから初めて聞いたんですけど・・・。



あいつらぁぁああああああっ!!
スポンサーサイト
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/23-8929a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

