06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

代理のお時間です。

2007.04.13/Fri/04:08:57

こんばんわ。

鬣(たてがみ)が糸コンニャクの寿 未琴です。

ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ふははは、やりたい放題だぜいえー!

何故「たてがみ」とふりがなを打ったかと言うと、言うまでも無く

ド ロ 君 が 読 め な か っ た か ら

とかじゃないからねv

とまぁ本日代理で日記書かせて頂いています。

ドロ君が「眠いから寝る」と、嘘ついて寝た設定なので。というか彼は普通に寝た。

それはあたかもゆびきりげんまんとか言ってほんとに指切ったり

ハリセンボンのーますとか言ってほんとに飲んでみたり

はたまたおしくらまんじゅうとか言って食べられないじゃんってつっこんでみたり

そんなあめいじんぐらう゛!!

あ、あめいじんぐってAmazeの現在進行形ね!

びっくりするとかそういう意味らしいですよっ。

いやどうでもいいよ。うん、そんな事はどうでもいい。

ただ私の書く日記がこんなにもグダグダなのは、思った事を考えもせずにダカダカーっと

打ち込んでいっているからであって、決してあーしようこーしようとか思考を凝らしたりしてません。

なのでグダグダはこの際爽やかにスルーしておくんなませ!

でないと、怖いものがやって来て・・・

私達をウエディングケーキで殴る。

では今日は、盆栽の代わりに育てているサイバ○マンのお話でもしましょうか。

あれは私が小学6年生の頃でした。

サークルメンバーの蔡苑とは小学3年生の頃からの付き合いで、よく一緒に遊びました。

その頃の私は何故かテープレコーダーに色々録音して楽しんだりしてました。

蔡苑と遊びに行った帰りに、録音しながら二人で会話しました。

途中、蔡苑がずっと「ゆうゴロー腹痛い・・・」と訴えかけてきます。

おそらく酷い腹痛だったのでしょう。

その頃のあだ名がゆうゴローの私は、蔡苑のその言葉に対して一度も返答しませんでした。

「早く続き」とだけ言って話の続きをしようとしていました。

ひどいやつです。

その時、私は空き瓶を見つけました。

そして拾い上げ、地面に叩きつけたのです。

「ジャスミーン!オワー!!」(当時流行っていたバーチャコップの、一般市民のヘルプミーの空耳。オワーは撃ったときの悲鳴)

パリーン!

「やめとこっ」

そう、少しきつめの口調で蔡苑が言うのです。

ですが私はそれを無視して「ジャスミーン!オワー!」

と、割れた中の特に大きな破片をもう一度叩きつけました。

「あぁっ!ゆうゴローちらばったらあかんやん!!」

蔡苑はものすごく高い声でそう言ってきました。

そして足で歩道の脇に、割れたガラスを片付ける蔡苑。

私は見てるだけで。

「もうええ、もうええ」

どうやら悪気は無いようです。

仲睦ましいとはこの事ですね。

皆さんも当然このような幼少期を送って来られたと思います。

楽しかったですね。

ですから、思い出は大切にしましょうねっ!

うまい具合に〆られましたね。

ではまた来週~♪(二度と来るな!?

               とぅーびーこんちぬゅぅぉぁぁぁぇど


ちなみにまだそのカセットテープ残ってるLOL

あと、今日の日記のコメントはここ、クレームはみことのしっぽにお願いします。

長々と汚してごめんねドロ君!
カテゴリ: 未分類
tb: 1 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

予想通りだけどここまで長いとは思わなかったんだぜ!
代打さんきゅーだぜ。
URL | ドロドロ #-
2007/04/15 02:05 * 編集 *

うん、代金は40円キャッシュで60分割払いでいいよ(’’b
URL | みこと #1MTi00TA
2007/04/15 04:10 * 編集 *

おめーら命がオシクナイヨウダナ
URL | 蔡苑 #-
2007/04/23 22:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/31-b894e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど ー じんぐ/ど ー じんぐ

ど ー じんぐについて悩みを解決するには、まずはど ー じんぐについての正しい知識が必要です。そこで、ど ー じんぐについての情報を集めました! ど ー じんぐについて調べて、ど ー じんぐに関する悩みを解決しちゃいましょう! ど ー じんぐ 関連のア..

なるほどキーワード
2007/04/15 09:41
go page top

 

