07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お疲れ様でございましたー

2007.05.23/Wed/06:52:53

例大祭お疲れ様でございましたー
東京で一泊してきて昨日飛行機で帰ってきましたー。
いやぁ、飛行機早いですね~初めて乗ったんですけど雲の上が見えましたよ~感激感激。
一人でワクワクしていた俺を見るサークルメンバーの目が冷たかったですがっ!!

例大祭当日は色んなものを忘れていらないものを沢山持って行ったせいで準備に時間がかかりまくって・・・ほとんど挨拶にいけませんでした・・・ラックを持って行くのはいいけど机より大きいの持って行ってどうするんだよっ!! 部品足りてないしっ!!!
しかも荷物が多すぎてスペースが恐ろしく狭く思えましたよ~。
やったね☆

そんなわけでずっとスペースにへばりついてました・・・買い物とかも行きたかったのにーうおおぉーーーんっ!!

予想を遥かに上回る人の多さでしたね~見ていてびっくらこきました。

わざわざうちのスペースまで来てくださった方々さまありがとうございます~差し入れ等嬉しかったですよーー

終わった後打ち上げにいきました~、例大祭でお知り合いになった極楽天使さんもきてくれました~。
カラオケ行って、ご飯を食べて、2メートルくらいのチューブでウーロン茶の早飲み競争したり(マジです)楽しかったです!!

それで最後にもう一度、例大祭お疲れ様でした~!!!

お疲れ様でした~どんどんぱふぱふ亀仙人

カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/35-647f749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

