07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

紅楼夢~~む~

2007.11.04/Sun/00:02:58

え~どうもこんばんわドロドロです。
凄まじいまでの放置っぷり、まことに申し訳ありません・・・。

そんな訳で明日は紅楼夢ですねっ!
うちも出ますっ!!
スペースは花の35!!!
上海パチュリー本なのに花の35!!!!

なんだかんだで4つ目…


でぃあはっ!


こんな感じの本です。

あとしおりが二種類増えました~。
増やしたキャラは俺がみこと君の要望にこたえたっ!!!

そんな訳なんで明日暇で暇で炸裂しそうな方は是非ッ!是非ッ!!
遊びに来てくださいね~。

よーし寝よう慎ましくなっ!!!
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

イエェハ!!

今日はマジお疲れ様です!
すんばらっすぃ色紙をありがとうございました!
URL | 十六宵 #mQop/nM.
2007/11/04 22:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/11/05 21:12 * 編集 *

紅楼夢お憑かれ様でした~
ドロドロさんの割と元気なパチェ大好きです まさに知識と日陰のパジャマ服です(何
モンスター来たのを伝えてくれるパチェ人形が販売されたら自分は喜んで爆弾解体出来ます(何
↑割とシャイな身内なので許してあげてください~~
URL | そば #wLMIWoss
2007/11/05 21:56 * 編集 *

遅くなってすいません!
紅楼夢おつかれさまでしたー!!

<十六宵さん
おつかれさまでしたー!
色紙シャーペン書きでごめんなさい・・・。
い、いやでも喜んでもらえてありがたや~でございますぜ!!!

<お名前は伏せたほうがいいです?さん
お疲れ様でしたら~!
俺上海好いてくれて感謝感激~!!
ラジオは忘れてくださいw

<そばさん
お疲れ様でしたー!
全然パチュリーっぽくないパチュリーですがありがとうございますw
あんな人形発売されたら俺は悲しくて発売店を粉微塵にしてしまうかもしれない・・・。
URL | 泥泥 #-
2007/11/09 17:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/49-9a3484e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

