04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

遅ればせながら紅楼夢・・・お疲れr様でしたー!

2007.11.09/Fri/19:33:25

こんばんわ、世界を破滅に導こうとする光の波動と戦っていたら・・・
ちなみにHERO達はみんなやられたので俺が一人で奴らを倒しました。
まったく・・・俺がいないと何にもできないやつらだ・・・。

はい、すいませんでしたー!!!


ソ、そんな訳で紅楼夢お疲れ様でしたー
当日は色々お菓子を差し入れて頂いてありがとうございました!
あんこ大好きなんで美味しく頂きましたよ!!

今回もスペースに引き篭もっていた為挨拶に行けず・・・すいませんでした。
わざわざ差し入れまで頂いて感謝感謝感謝!!!

終わった後の打ち上げも今までで最高の人数!
最高のメンバー!!
最高の楽しさ!!!
今だかつて無い程の最高のドMコール!!!!
・・・楽しかったですw

次もあんな感じの打ち上げができるといいなぁ・・・。

kobikobi

カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

差し入れにフランちゃん箱で買ったのですがもうそしてだれもいなくなりました になりました(何
80%以上がツンで出来てるのが望ましい ってけーねが言ってました
URL | そば #wLMIWoss
2007/11/11 01:35 * 編集 *

俺がすきなのは98パーセントのツンと1パーセントのデレ、そして1パーセントの天然なんでOKですよね!?
てか箱買いしたのにもう無いなんてなんて羨ましい・・・。
どれだけフランを貪ったというんですか!!!
URL | 泥泥 #-
2007/11/12 04:06 * 編集 *

どえむ
URL | みこと #1MTi00TA
2007/11/12 23:08 * 編集 *

まぞ
URL | 八雲 #wLMIWoss
2007/11/14 00:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/50-e6d50c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

