08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

おひさしぶりです!いや、違うんだよ!ネットのバカがさぁ・・・!!!

2009.08.29/Sat/13:10:37

久しぶりのDORO
ネットが半壊状態だったので更新できない俺カッコいい。

えーとまずは夏コミお疲れ様でした!!!おっせえええええ!!!!
初日、サークル今週の落ち度さんの哲さんととうしょうめん食べに行く。
辛かった、むせた、一心不乱に食べる、神うまかった!
飲み会に行く、俺にしては珍しく飲んだ方。
カラオケ楽しかった!!
二日目
みんなのお兄ちゃん幻想親衛隊のSPで後ろに立つ。
売り子なんてしないよ!黒瀬さんのアリスに全て投げる!!
虎の穴にお使いに行くが無数の肉圧にHガンくらったみたいにひしゃげる。
哲さんとしゅーさんと103で総集編を買う。神おもろい、マジで。
イベント終わる、サークル、ドッヂ弾幕さんのHIROさん達と喫茶店みたいなところで喋る。
あと珍しくサークル、ドッヂ弾幕さんのrskさんが居たような気がしたが多分気のせいだろう。

アニメロサマーライブ行く。
色々あるけどMOTTO!MOTTO!!
後ガンダム見た!煙の様な水を吹いていた!!かっけええ!!!



あ、後は明日東方四国祭に行きます。
コピー本できるかな・・・

劇場版!

スペースは国-07です。
草壁Pのアイドル幻想卿も置かせてもらうのでそっち目当てで来てくらさいね!!!
幹事長さんの漆黒のエルグランドが見所だよッ!!!

ディディディディケード!!!
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/69-f4f2e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

