04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

FC2カウンター

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お疲れ様でした~~~~~

2007.01.26/Fri/19:57:17

はいっコミックトレジャーお疲れ様でしたーっ!!
遅いですね、すんませんっ!!!

いやあ、やっぱりイベントは楽しいですねっ。
今回僕たちサークル受神中は2スペース取ってたんですけども・・・
それでもカツカツでした・・・。
何を置いてるんだろう。

とりあえずコミトレ前日、相変わらず徹夜でのCD作成&お品書き作成でした。
もうちょっと余裕をもってやろうぜっ!特に俺っ!!

CD


CDのジャケットですね。
なんでもいいって言われたので僕の独断で幽香りんりんにしました。
いやっほぅっ!

そして当日、待ち合わせの場所にメンバーの一人、通称「奴」が心配してた通りきませんでした。
予想通り。
そして予想通りに置いて行きましたっ
「正しい判断だ。いい悪党になるぜ・・・俺は。」

電車に乗って会場まで瞬間移動した僕たちは「奴」が来る前に出し物の用意を着々と済ませました・・・。
用意しているとお世話になりまくりの迷彩服の「あの御方」がやってきてくれましたー。
どうやらラジオがお気に入りのご様子。
よかったねムウさん。

そして僕の方もお世話になりまくっている方々に新刊を押し付けにふらふらとさまよい歩きましたー。

そしてサークル入場終了時間になって「奴」が到着。
僕たちは愛のある優しい罵声を浴びせまくると「奴」は大人しく、反省の色はあんまりありませんでしたー。なんだこの日本語・・・。

そしてイベント開始時刻、僕と「奴」は早々にお買い物に出掛けました。・・・何かが間違っている。

そして10分ほどして戻って来ると、僕に会いに来て下さった方が二人いらしたようです・・・。ありがたすぎて爆散します。
すいませんでした・・・。

そしてしばらくすると「あの御方」がキットカットとトッポを持って来て下さいましたーいぃぃぃやぁっっったぁぁあああああっ!!!
ありがとうございましたートッポは僕が一人で貪りましたー。

そしてまたしばらくすると、サークル「今週の落ち度」さんの面々が遊びにきてくれましたーっ!!!
しかもコピー本付でっ!!!!!
もう家法にします。

それからもなんやかんやがありまして受神中メンバーは本拠地に戻る事も無く打ち上げに。
飲んで食って歌って投げてと遊びまくりました。
うん、あの日は忘れられない一日になるでしょうっ!

コミックトレジャーに参加なさった皆様、お疲れ様でしたー。
とても楽しかったとしか言い様がありませんっ!

コメントレス
<極東極楽さん
ごぶさたでございますっ!
東京へのイベントは不敗小町と例大祭に申し込んでいるでありますっ!
ってブログ見てくれてたんですかっ!?
ありがたくて四散してしまうぅっ!!

スポンサーサイト
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

不敗小町は音楽サークルの方の合宿で参加しませんが、友人が買いに行ってくれるようでしたら、本買わせていただきますねー。

例大祭は「ぐらにーすみす」も申し込んでますので、ご一緒できるのを楽しみにしています。

ではではー。
URL | 極東極楽 #xsUmrm7U
2007/01/30 20:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/7-d9e7d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

