06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

東方紅楼夢お疲れ様でした

2009.10.14/Wed/05:48:36

まぁ遅いんですけど紅楼夢お疲れ様でしたー


行きは幹事長さんのブラックエルグランドに送ってもらいました~有り難う御座いました。
今回もカタログは買わない&下調べをしてないのダブルコンボでした。
毎回来てもらってばっかでほんとスンマセン!

ふはははは一杯本もらったw

後、ウチのスペースに来てくれたお客さんの3人くらいがディケイドライバー装着してました。
カード挿す所から千円札を出して「新刊一冊下さい」は嬉しかったですw
来てくれた皆様有り難う御座いましたー!

イベント後の打ち上げは酒宴郷の飲み会に参加させてもらいましたが相変わらず凄い盛り上がりでした。
そしてビールがダメなので梅酒ジンジャーばっかりちびちび飲んでた俺は空気読め!

なんか知らないうちにスケブマッキー一発描き大会に巻き込まれてたんですが、皆さんの「一発描きとかマジ無理ですよ~」とか言いながらもめちゃくちゃ上手いのには凄いレベルの差を感じました。
俺もっとマッキー一発描き練習しよう・・・てか絵練習しよう。

そんなこんなで楽しくも刺激になった素晴らしい打ち上げでした!


次は不敗小町SPと大⑨州東方祭に参加します。
不敗小町のスペースがD-16b
大⑨州東方祭のスペースが花-26です。
今回はサークル名が受神中じゃなくて泥嗜好(ドロフィリアと読む★)になってます。
参加される方もそうじゃない方もよろしくお願いしますねー。

てか本だせるのか俺!?
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

紅楼夢、お疲れ様です、
隣でガヤガヤして邪魔ではなかった不安でした><

新刊面白かったです!

では、大⑨州祭も出られるようなのでお互い頑張りましょう、
因みにこっちも本が出来てません><
URL | 花月飛鳥 #ZVvGyPs.
2009/10/15 02:49 * 編集 *

こちらこそお疲れ様でした~
全然邪魔なんかじゃなかったですよ!
普段から騒音聞きなれてるんで全然大丈夫っ!!(言い方悪い)

あんなコピー本を読んでくれて…感謝感激アリガトウ★

こちらこそ大⑨州祭を楽しみにしています!
またお会いしましょう!!
URL | DORO2 #CjR4k1/2
2009/10/15 09:53 * 編集 *

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
URL | ゆい #XJavKSok
2009/10/16 16:34 * 編集 *

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
URL | るい #dXGvgaiE
2009/10/23 15:30 * 編集 *

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
URL | ナツ #utFBqJ0E
2009/10/30 15:25 * 編集 *

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
URL | さおり #WC.XgaRQ
2009/11/06 16:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/71-14111595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

