05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日もえちゃー

2010.01.20/Wed/03:30:41

仕事終わった後草壁君のスキー旅行のお土産を貰いに三宮。
腹減ってたので吉野屋で晩飯食べてカラオケ行ってお土産貰いました。

で、帰って星蓮船一回やって寝るか~と思ってプレイしたら普通にクリアできてしまった。
あんだけ必死になってやってできなかったのに…ワカラナイものだな!!!

そんな訳でEX出たのでぬえに逢えました。

まあ1分たたずにピチュらされましたが。


そんで哲さんに絵茶呼んでもらったので記念にぬえ描きました。

ぬえーやっとあえtりゃy


なんかしらないけど今回人数多かったw
しかもみんな上手い!
俺ももうちょいバトルレベル上げたいね。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
URL | さよ #rmKhzUUk
2010/01/22 16:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://dorodorodaze.blog78.fc2.com/tb.php/75-4b29f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

