07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

燃えよぉぉぉおおお!!!(風)

2010.06.17/Thu/01:12:11

お八坂様ぁぁああ!!!

やりましたよ!おやさかさまぁぁあああ!!!


次の休みは友人宅でBASARAやろう。
もちろん奥州筆頭で。

それはそうと後数時間で発売のチャンピオンの聖矢LC…
ラダマンティスと戦うのは多分レグルスなんだろうけど絶対勝てないだろ…。
きっとマーベラスルームで粒子状に分解されたアスプロスがアナザーディメンションで帰ってきて戦ってくれるはず!
もしくはアイアコス。
バキは予想しても裏切られるから考えるのをやめた。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

明日のこみこみ

2010.06.05/Sat/02:46:53

コピー本も作ろうかと思ったけど到底間に合いそうに無いので
Let'sパチュリーのプロマイドでも作ってもって行きます。

精進しなさい、時代に置いて行かれるわよ

なんか思いついたので描いたら完成してしまった。

どうしてこうなった。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

れいたい

2010.03.12/Fri/23:38:41

あさっては例大祭ですね!
まぁ新刊コピー本ですけど…。

ホントスイマセン…いや違うんですよ!
うん言い訳じゃない、逃げ口上というやつだ。
実は…何か最近年とったなぁ、と思います。
仕事終わって家に帰ってもそのまま寝てしまう…時間もったいない!
怠惰な生活習慣が身に付き始めてしまってるよ!!
また体を作り変えないといけない…小学生の時みたいに裏山に篭って、べジータの重力室で「はあぁぁぁぁ!」とか言いながら正拳突きトレーニング!を、やるときが来たのかもしれない。

…以上言い訳でしたスイマセン!!!

あ、例大祭のスペースは「し13b」です。
ダンボールから出てきたちょっと前の本も持って行きますので良かったら来て下さいね~

hyousi1.jpg
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

魔夜音異頭

2010.01.29/Fri/05:33:54

今さっき腹が減ったんでトーストと目玉焼きを作ったんですけど、マヨネーズが切れてた。

全てが憎い。

きゃぷてん
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

えちゃらるらぁあ

2010.01.25/Mon/04:31:43

えちゃすると時間が経つのがはやい。

ほら、もうこんな時間だよ

仕事あるっちゅーねん!!!

etya
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

