05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2011.03.18/Fri/18:43:12

こっちも職場が大変な事になってますが、俺はピンピンしてます!

もしかしたら新刊楽しみにして下さっている方もいらっしゃるかもしれないので…
例大祭も中止になりましたが、本のほうは印刷前の状態だったので次のイベントが見つかればそこに持って行きたいと思います。

みんなさすがだw

また無事にお会いできる事を祈って!
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

紅楼夢ぱーりー

2010.10.05/Tue/15:37:04

原稿終了!!!

10月11日の東方紅楼夢に出ますよ~

スペースは「ち-26b」泥嗜好

サンプル

YEAH!!

なんだこれ…?

まだ日もあるので間に合ったらコピー本でも作ってもっていきます。

それよりも今週のジャンプの銀魂が挑戦的すぎる!
最後の月牙天衝的な意味で
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 17
go page top

 

Are you ready girl`s !?(用意はいいか淑女共)

2010.09.11/Sat/18:58:17

れっつぱつりー!

ひあうぃごー


そんなわけで東方紅楼夢の新刊、東方BASARAの表紙です。

しかし本文がまだ半分も進んでないトラップ。

ドロドロは伊達じゃねぇ…you see? 訳:なんとかなるさ
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 20
go page top

 

2010.06.23/Wed/23:41:32

昨日は友人に晩飯とカラオケごちになりました。
普段歌わない歌で攻めようぜ!ってなっていつも通りオーモーイーガーしました。
カラオケ出ると大雨で傘持参の友人を妬みつつ友人2君と二人で電車乗って帰りました。
バッシャバッシャ。

そんな休日。

Are you ready!?

東方紅楼夢申し込みましたー

れっつぱーりー
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

燃えよぉぉぉおおお!!!(風)

2010.06.17/Thu/01:12:11

お八坂様ぁぁああ!!!

やりましたよ!おやさかさまぁぁあああ!!!


次の休みは友人宅でBASARAやろう。
もちろん奥州筆頭で。

それはそうと後数時間で発売のチャンピオンの聖矢LC…
ラダマンティスと戦うのは多分レグルスなんだろうけど絶対勝てないだろ…。
きっとマーベラスルームで粒子状に分解されたアスプロスがアナザーディメンションで帰ってきて戦ってくれるはず!
もしくはアイアコス。
バキは予想しても裏切られるから考えるのをやめた。
カテゴリ: 東方
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

